主な業務

  • 法人税、所得税、消費税、相続税、贈与税等税務会計の相談、申告、調査立合
  • 会社設立、増資等、登記手続き
  • 企業支援、経営のコンサルティング、事業承継、上場支援
  • 資産の有効活用に関する助言、立案
  • 労働保険、社会保険、助成金申請手続き
  • 生保、損保の設計代理(大手保険会社代理店登録)

※上記以外にも様々なご相談に対応いたします。お気軽にお問合せください。

ご契約までの流れ

お問合せから、契約までの流れをご説明します。

  • 【お問合せ】

    直接お電話をいただくか、メールでお問合せください。

  • 【ヒアリング】

    日程を決めた上で、直接お会いしてお話を伺います。

  • 【ご契約内容の確認】

    当税理士事務所で提供するサービスについて、お見積もりを提示させて頂きます。

  • 【ご契約】

    充分にご検討の上ご依頼いただいた場合、契約書を作成致します。

  • 【サービス提供】

    ご契約頂きました内容に基づいて、会計・税務・労務等のサービスの提供を開始します。